お知らせ

2024.10.17 お知らせ

カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定

当社は、神戸のまちの均衡のとれた持続的発展のため、神戸市と連携して、お客様にこころ豊かな暮らしを提案する商業環境、多様なニーズに応じたビジネス空間の提供、安全で快適な交通インフラ、地域の利便施設の運営等を通じて、便利で潤いのあるまちづくりを積極的に進め、活力と魅力ある地域社会に貢献し続ける企業を目指しています。
全社員が安全で働きやすい環境をつくることが重要であるという考えのもと、今後も質の高いサービスを持続的に提供していくため、この度「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を以下のとおり定めましたので、お知らせいたします。
今後とも、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


カスタマーハラスメントに対する基本方針
https://www.kfcc.co.jp/pdf/customer_harassment20241017.pdf

 

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